忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりな気がします。
やっとテストから(仮)開放されました(^ω^;
毎日眠かったッス
眠すぎて死ぬかと・・・!(ねぇって

突然ですがお世話になってる掲示板の自スレおめ絵を
お世話になってるお友達の桜様から頂きましたw(嬉!
↑ややこしぃ説明だな!^^#

そのステキ絵がこれですw(´∀`*
43528.pngめちゃ可愛いですよぉぉーッ最高ッスよぉぉぉぉー!!!(興奮((ry
いままで自分生きててほんと良かったと思えるぐらい
ステキです+゜

次のお祝い絵も欲しいな・・なんて(おいおいおい






拍手[0回]

PR
1189090336-11513.png最近小野さんフィーバーきてますきてます(謎
なんであんな素敵なんですか小野大輔様←
てゆかここ声www声がwwwぶはッ

私から見たらパーフェクツなお方です。
毎日拝みたいくらいです(どんだけ
!!どんだけと言えばっ今年の流行語大賞に選ばれそうッスよね(ズレてるズレてる

そういゃ今度自分の住む県で鈴村さんのイベントがあるんスけども
金なくて行けねぇぇぇぇッ
んでもっておともらち(笑)は行けるらしいです。なんともぅぅ羨ますぃ・・・
小野さんも来てくれないかなぁ・・・(・ω・`)なんて(ぇえぇぇ;

ぅあー!!ってかひねもす欲しいッ小野さんの美声ぃぃぃ―――www
You Tubeで聞くだけじゃ足りない・・・(ぇ
いっそのこと小野さんが欲s(HENTAI((rry


*


そういやテストで10位以内に入れたらご褒美がもられるらしいです(らしいですて
猛勉強せな!!!
・・・とか言いつつパソ仔をやっているワケなんですが(汗
こんなんで大丈夫なんかな自分(´・ω・`)ブ

拍手[0回]

試しに。。。画像が表示されないてどぉいう事ッスかッ
P1010004.JPG




















拍手[0回]

1187596918-26620.png眠い・・・・

眠いですけど寝ません(矛盾とか気にしない気にしない

てゆか誰か私にホムペの作り方を教えてください・・・!!
作るの失敗するとか人間のすることじゃないよ!

馬鹿だから分かんないことだらけです^^
IQの計り方(?)とかどっかでできないんですかね?←なぃだろう

・・・・・・・・


あれ てゆかこれなんの話題?知りませんよ

眠気で脳が働いてないのNE☆(肝...

てことで寝るかもしれません。ぇ
意味不明にて強制終了



拍手[0回]

人気の脳内メーカー。

さっそくやってみました。結果▼
1a0fe002gif









・・・・・・

どんだけ食いっぱぐってんだ(^ω^#
愛がひとつだけとかおまw

そんでもって本名でやった結果がこれ▼
d1b95042gif









遊ぶ。欲する。秘密。・・・・・・・ちょっ自分!!!!
遊び人だこりゃ^^


楔 ケイの間のスペース入れないと逆に今度は
愛にまみれまくりますよ。なにこの差!!

拍手[0回]

最近マキシマムザホルモンが好きです。ぇ
「What's up people?!」と「絶望ビリー」しか知らなかったんですけども←デスノ関係
色々調べて色々曲聴いてましたらですね・・・・
ハマりました
いぃですね・・・w
てゆか歌詞と歌い方と雰囲気がたまんないです。
アルバム買おうかなぁ(´ー`
・・・金ねぇや☆
本をいっき買いしたら臨時収入パァになっちゃぃましたから――!!!!(哀

まぁ・・・その・・・いつか買いますよえぇ。(は?


つぶやき。
お昼ごはんのときにあるモノに唐辛子をいれて
食べたらですね・・唐辛子がのどに張り付いて(ぇえぇ!!!?
むせりました(^ω^←ちょっおまE!!!どんだけッ

拍手[0回]

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
奏芽
性別:
女性
自己紹介:
若さに憧れる人
腰痛ひどい
思考回路もひどい
ひばつながすきです
最新コメント
[03/01 奏芽]
[02/25 とび]
[05/19 (^ω^)]
[05/19 忘れるなYOOOOOOO!]
[05/16 短パンマン]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]