忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3泊4日の旅から戻ってきました~!
3日ほど早起きを強いられて今とってもおねむですムニュムニュ´~`
朝ものすごく弱いです(1時間はボケーっとしないと覚醒できないという…)
それにしても予定以上に出費が…!!!;うぅっどうにかしないと!

あと旅行先の関西はすごく暑かったのに、
地元に帰るとかなり寒くて気候ボケしそうです^p^ 笑

拍手[0回]

PR
1173987367-24712.pngなんともまぁ暑苦しい絵ッスね!(じゃぁやめろよ
いっそう暑くなりそうですよこれ見てると・・・;

そうぃや前にこの絵を見られた方が
「骸サンに似てます」みたいなことをおっしゃられました・

全然CHIGAUYO(^ω^)
嬉しかったですけども←おま・・・っ


拍手[0回]

今日はコナン君が見れますよぉっぉっぉ―!!!(^ω^
「見た目は子供、頭脳は大人」・・・いぃですね名台詞ですよね!(は?


ぁ、そういゃ前にテニプリの実写映画やってましたよね。
DVD見まくりでした私^^(どーでもいい
それにしても本郷奏多クン可愛カッコよすぎですよね!
リョーマに激ハマッてましたしwww

第2とか作ってくれませんかね・・・(・ω・`
あ、んでもキャスト陣の体力が無くなってしまわれる可能性もあるかも
だから無理だなぁきっとorz

・・・・・

見たい ぜひとも見てみたいよ!!

欲丸出しでした。汗

拍手[0回]

やっと雷おさまりましたぉ――!!!
鳴ってたけどかまわずパソ仔さんやり続けてました(パソ仔さんいたわってやれよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・あれ・・・・書こうとしたこと忘れちったぃ(^ω^)

はぃ。馬鹿です。馬鹿なんですけどここまでかってぐらい
自分が馬鹿だと知った十五の夜(何
※知ってる人は知ってる語尾の部分^^

ぁー・・そぅいや成人つか職についたりしたら
従姉弟とかにお年玉あげなきゃいけないんですよね(季節はずれ

・・・無理だorz
自分だけで精一杯DA!!!
てゆか何で今からこんな事心配してるんでしょうか私は。
きっと阿呆だからですよね☆←自己解決しちゃってますから



読み返してみるとイミわっかんねぇ事ばっか書いてますよね私。
今変なテンションなんですホントに・・・・(ぇ
最後の最後まで無駄話ばっかだぁぁぁぃ




拍手[0回]

ごめんなさいタイトルに意味はないんです(は
最近暑くなってきてバテ②です・・・(´д`;;;
どうにかならんのですかね本当に。。

・・・・ネタがないです。(じゃぁ書くなよ

ぁ、最近キャラソンばっか聴いてる気がします
いい声なんだから仕方ないじゃないか!!←開き直り(rry
テニプリはいっぱい出してますよねぇ。。キャラソン。
ま、まだ出し続けるんでしょうかね??てか出し続けて欲しいぃぃぃッ(ぅわ
とりあえず今欲しいのは立海ミュのCDッス。
にぉが歌ってるの聴きたいです!もうれつにッ
・・・オタクでGOMENNASAI(´・ω・`←ほんとにな

拍手[0回]

リンクにMYお絵かき掲示板はりますた。
それだけッす!!(ぇえぇぇ!?

拍手[0回]

| HOME |
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
奏芽
性別:
女性
自己紹介:
若さに憧れる人
腰痛ひどい
思考回路もひどい
ひばつながすきです
最新コメント
[03/01 奏芽]
[02/25 とび]
[05/19 (^ω^)]
[05/19 忘れるなYOOOOOOO!]
[05/16 短パンマン]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]