忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと更新できました^^
ちょっと・・色々ありまして・・・・(何

今から自分が欲しいCDリストを勝手に書かせていただきます←唐突だな

ひねもす(小野大輔サマのアルバム)・もってけ!セーラーふく
・Trial of lack(千石すぁんキャラソン)・ ・・・みたいなアルケー。(跡部様キャラソン)
・名声(皇帝真田のキャラソン)・赤く染める月(赤也キャラソン)
・バレンタイン・キッス(跡部様.真田.忍足.)・Wonderful days(プルタブと缶)
・DA・DA・DA(がっくんキャラソン)・Allegro Cantabile 
・テニミュベストアクターズシリーズ 加藤和樹as跡部景吾(・・・だっけ?((ちょ
・ミュージカル『テニスの王子様』Absolute King 立海 feat.六角~First Service
・テニミュベストアクターズシリーズ 馬場徹as柳生比呂士&中河内雅貴as仁王雅治

・・・・・・

キャラソンばっかや!!!(゜д゜;;;←いまさら

まぁお金はないんで買えないんスけども^^
夢をみるだけならタダですから。

あッでもところどころキャラソンではないモノだってありますから!
↑なんかあせってますよこの人

最近キャラソンしか聴いてないですから!!(前も言ったからねそれ


こういうトコでヲタクだと再確認させられますNE hahahaha(^ω^
わぉ悲しい。

・・・おちがないんで強引に終わっときます(汗
こんな内容ですいあせ・・・!

拍手[0回]

PR
いま自分の中でブレイク中のマンガが・・・!!!
「黒執事」スよwwwわわわもぅ本当に面白いつか
ハマりまくりますよこれッ
セバスチャンカッコいいしいゃやっぱみんなカッコいいし
素敵なんですぉぉぉ!!!!
マンガ貸してくれたS様に感謝ですvV
はやく2巻みたいです。・・・見たいんですけども
現在お金がなくて買えませぬ。クッ(´п`涙+゜

拍手[0回]

そういや夏休みすなぁ←そういやて
出された課題を7月中に終わらそうとおもってた
んですけどもいざやってみて分かりました。

MURIDA(^ω^#

ありすぎです。

いちおう半分くらいは終わらせたんですけど
やっかいなんばっか残ってますよ(アイタタ...
つかぁんのわかめが難しい課題出すから!クソ覚えてろ
毎年課題におわれてるので今年は頑張ろうかと・・・。

↑どうでもいいスねこれ(汗

拍手[0回]

カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
奏芽
性別:
女性
自己紹介:
若さに憧れる人
腰痛ひどい
思考回路もひどい
ひばつながすきです
最新コメント
[03/01 奏芽]
[02/25 とび]
[05/19 (^ω^)]
[05/19 忘れるなYOOOOOOO!]
[05/16 短パンマン]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]