忍者ブログ
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白いの言うても咄嗟には出てきませんな~(^8^)

えっMO-SOでもよろしいんですか!
き、きもいとか言わないで…ッ

見ない方がよろしいと思われるMO-SOが繰り広げられているので
ご注意くださいOTZ↓
ある日の早朝5:00突然うちの前に白馬にまたがるひばりとつなよしがやってきて
なんかよく分からないままとりあえず握手させて頂いたりしてえんやこらと
私のマイ☆ルームへとひばりがどっこらと居座り茶も出せんのか貴様は
このやろ!!と私をしかりつけなんかちょっと気持ち良かった仕方なくお茶を
用意しようとするとつなよしが手伝いますと言って下さり(できた嫁や…)
何とかワオ様のためのお茶を用意することが出来たけれどしかし今度は私の
存在なんてどーでもいいよと言わんばかりにひばりとつなよしがイチャこき始め
あれこれちょう眼福もんじゃないかとはぁはぁし出す私をすかさずひばりが蹴り
倒しそれもまたKAIKANそれでもめげずに気絶したフリをしながらひばつなの
いちゃいちゃっぷりを呼吸を荒くしながらガン見していると知らず知らずのうちに
鼻からブラッディーが大量に流れ出ていたようでそれを見(てしまっ)たつなよしが
ひばりに目もくれず私を優しく介抱し(できた嫁や…2回目)ここらで忍法気絶した
フリの術(まんまや)!をドロンと解こうとすると瞬間勘付いたひばりが私に今日
2回目の蹴りをお見舞いして下さりそのお陰で私は忍法気絶した以下略を解かず
じまいに終わりその後は何にも覚えていないのだが忍法気以下略がやっとの事
で解かれたときにはひばりとつなよしの姿はどこにもなくこれは夢だったんや…
とじんわりと痛む両頬をおさえながら外をみるとなんとあの白馬がいるじゃあり
ませんかとそりゃもうビックリでこれはきっとひばつなの恩返しなのだと自分に
言い聞かせ今私はひばつなからの贈り物であるこの清純な白馬と生活を共に
しているのである…。

とっても気持ちの悪いMO-SOですね本当にすみません本望ですたのしかったです
こ、これで満足!?何たる恥辱!!!冷静になったら消しますすみませんorzorz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お・ま・え~!!!!!
ばっ、おま、この・・・



こんの馬鹿野郎!!!!!!



貴様の綴ったMOW&SOWに不覚にも吹いちまったぜ!!!!!!
何か悔しい!!(笑)

何だそのドMっぷりは!
君はSじゃなかったのか!
Sキャラ相手だとリバるのか君は!

宇宙乃屑なのです。にぱー☆(梨花ちゃまの真似d(強制終了) URL 2008/12/08(Mon)11:35:39 edit
(・゛・{・・・(あえてツッコむまい・・・
こんな恥辱を味わったのはもまいのせいなんだからね!ばか!!
ちょっとどころかちょうきもちよかったとかいってなんてやらない
んだから!(ほ、本音なんかじゃないんだからぁッ←)

今回の勝負は私の勝ちね!無様ねおほほほほ!!!!(誰か止めてあげて

認めたくはないが、私はMなのかも…しれない…な~んて
言うと思ったかこのドドドM!!!!貴様がMなのだろうが!このやろ!
(・ω・´)=3←

まぁあれです。自分より格上なSには服従しちゃう感じです^^^^
いまにもMに目覚めそうな勢いな~んてなっなっ
奏芽 2008/12/24(Wed)20:11:30 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
奏芽
性別:
女性
自己紹介:
若さに憧れる人
腰痛ひどい
思考回路もひどい
ひばつながすきです
最新コメント
[03/01 奏芽]
[02/25 とび]
[05/19 (^ω^)]
[05/19 忘れるなYOOOOOOO!]
[05/16 短パンマン]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]