忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったもの
・ポスター×2
・書道
・課題①②
残り…?とかやる事
・課題③~⑤―9月下旬までに
・文字原稿―9月中旬までに
・検定①(練習)(勉強)―下旬
・検定②(予備練習)―?
・検定③(勉強もろもろ)―?
・表紙(冊子の)― …?
・ネタ出し―中旬
・メール返信―土日できたら…!!!
・原稿―10月
…その他ちょこちょこと。

あれ、思ってたより少ないや^p^ がんばろっ

拍手[0回]

PR
忙しさにプラスして体調崩れるとか…ないよ…!!
ここのところ毎日頭痛や胃痛・腹痛に魘されてますううっ><;
と、とりあえず10月中旬までは忙しいこと確実だから
それまで持ってほしいいいい!!!!!回復して!!!!
バイトする余裕もないなぁこれ…(そもそもできる環境じゃないっていう/^▽^\わはー

最近はヒマさえあればネタ出しに励んでおります(笑)比例してニヤケますきもちわるい!!!←

それにしても眠いしぱしぱ(´ω`).・゜ ひばつな…

拍手[0回]

ひばつなが足りない…
私生活の忙しさなんてチャーラ~HEッチャラ~って思えるくらいの
ひばつなが欲しいですどこに売ってますか…?(末期)
満腹になりたい、ぞ …!!!!!!!!!(末期)※1

今日は書道と課題①②終わらせる…
書道の心得(?)を忘れきってますが煩悩(※1)を振り払って
無心で書き続けたいとおもいますはぁはぁ足りない!!!!わたしきもい!!!

拍手[0回]

昨日はひたすら歩き続け ひたすら歌ってました^0^ノ
流行についていけないクズ芽はサビしか知らないのだった…ごめん(´・ω・`)今時のわからないのですっ
トゥギャザーした友人がパンピさんだったので慎重に選曲するという…
それでも楽しかったですよ!!何だか新鮮でした!(???)


所変わって下まつげってなんですかみてないよわたしついてけないよううううう!!!!!
昨日、買って帰ればよかtt・…!!!!!!!!!


所変わって②
こっそりおめでとうございまし、た……!!!!!><><

拍手[0回]

地元イベから帰ってきましたー!!それにしても寒かったブルブルッ
ちらほらと友人(の友人さんもろもろ)がサークル参加していたので
いつか自分も…!と思った次第でありました…ヤル気はないです^0^/←
ついでに今日神に年齢なんて関係ないんや…と改めて思いました
俗にいう「あぁ なんだ、ただの神か」ってやつですね^▽^(???)

次は11月かな~11月…11月か……(´・ω・`)

あっあと久しぶりにメイトに行ったら誘惑だらけでもう…!!!金欠なのに!!
わたしにはリボーン先生とごっくんに縁があるようです(何かしら出てくるよ!)
みんなのアイドルつなよし君とはなかなかめぐり合えませんなんてこと^p^
むっくんにも出会えませんダンッ←

色々あったけど楽しい1日でしたー!潤った!はふはふっ

拍手[0回]

友人のお弁当に戦慄を覚えました
飴玉はオカズじゃないゾ☆\^▽^/

拍手[0回]

来月はヒバツナ届くよ!!予約しててよかった><

拍手[0回]

今月の17日に戻って神様お願いします…見たかっt…!

拍手[0回]

カラオケに行きたいなアニソンはぁはぁ

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
奏芽
性別:
女性
自己紹介:
若さに憧れる人
腰痛ひどい
思考回路もひどい
ひばつながすきです
最新コメント
[03/01 奏芽]
[02/25 とび]
[05/19 (^ω^)]
[05/19 忘れるなYOOOOOOO!]
[05/16 短パンマン]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]