忍者ブログ
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度こそアニリボ見た よ!知ったかなんかじゃないよ(´p`*)
あああ何かもう涙で画面をまともにみれない・・・!
ひ、ひば・・ひ ばり雲雀さん!!!!!
ほんとにイケメン(死語)!!!胸がいっぱいすぎてまともに感想かけないよ!!!
OP終わった後の「ご覧のスポンサーで~」の雲雀さんをみただけで

(´;ω;`)(´;ω;`)ブワッ←こんなんなってました。ほんとに。

も、ほんと雲雀さんイケメン(死(略))なんだから!!!!
今日は一日中ふとしたときに悶えてるとおもいます(´∀`*)ハァハァッ

思いのほかきもちわるいほどに雲雀アディクションらしかった・・・自分・・・。

拍手[0回]

PR

リボーンみてます^▽^
雲雀さんに悶えまくりで す !

イケメン・・・!(死語)

なんて見てもないのに知ったかぶってみる(´8`)
田舎ってほんと不便・・・orz

拍手[0回]

同人活動してみたいお年頃・・・(´8`)
でもまだ早い気がするってかまだ早いだろ(←2回目)

そんでもってイベントに参加したいよーウォウウォウ

あと10年くらいしたらはじめるか(・・・)。学生のうちはやりたいこと制限
されちゃうから(経済的に)不便DA(´p`;)クハ...

それよりアンソロアンソロ!!!どきどき。

拍手[0回]

アンソロ早く届かないかな・・・!´▽`

拍手[0回]

SPLAYver.のあでぃくしょんがありませんでした(´・ω・`)
どこにも入ってないのかな・・・?

拍手[0回]

後編は9日(^p^)←

カラオケ楽しかった!!
ひとりぼっちは歌えませんでしたが、サンバとあでぃくしょんは
熱唱しましたよ\(^o^)/

「ギャーー!!!クフフとか変態キモい!!」なんてパンピーな友に
言われまくりでしたが^▽^

しかたないよ、骸さんは変態なんだかr(人間do発動ッ(ヴ…ン!!


楽しかったです^▽^

拍手[0回]

雲雀さん誕生日おめでと・・・!

お祝いしたいけどきょうは用事があるよー
なんで・・なんで今日に限って用事あるん...!!orz

もういい!!パンピーの前でひとりぼっちの運命うたってやらぁッ
(うそです出来ません)

拍手[0回]

カラオケか・・・

アニヲタの集いではないからアニソンはあれだよな(--)←
う~ん何歌おう。

ここから先変態発言注意。

拍手[0回]

明日〆切なのにどうしよう・・・(´-`;;;)

とか思ってるのに


あれ?なんでPCの前に座ってるのかな・・・?

(^ω^)(^ω^)

に、煮詰まりすぎてアイディアが浮かばなくなって
ちょっと素敵サイトを巡って休憩してただけなんだから!!
(無駄に長い言い訳)

・・・さ、やろうか(^q^)

拍手[0回]

休日ってあっという間だ・・・(´‐`)ぐて・・・

じぶんが人の顔と名前を覚えられない人間だったと
はじめて知ったときのあのショックさは何とも言い難いものですたorz
(↑いきなり・・・!)

今週で半分の人の顔と名前をおぼえることを目標に掲げよう;

高校って楽じゃない。慣れないうちは疲れることだらけです。ふぬ。
とりあえず足が筋肉痛・・・そうか・・・わたしは運動不足だったのか・・・
そうなのか・・・。

という事で足をもりもり鍛えようと思います(^ω^;)

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
奏芽
性別:
女性
自己紹介:
若さに憧れる人
腰痛ひどい
思考回路もひどい
ひばつながすきです
最新コメント
[03/01 奏芽]
[02/25 とび]
[05/19 (^ω^)]
[05/19 忘れるなYOOOOOOO!]
[05/16 短パンマン]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]