忍者ブログ
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりカラオケしたいよーとにかく歌いたいよー
音痴だから人前で歌えないよー(^p^)ゲブッ

文集の表紙たのまれたんだぜ!(×2枚)
受験おわって暇だからってなんで私^^^^^
休み返上で描かんといかんのかこれは^^^^^^^
睡眠時間かえせ\(^o^)/
最低12時間ねないとスッキリしないんだ!
半日なんだぜコラ!
いまテンションおかしくて語尾がだぜだぜだんだぜ!
(最後読みにくすぐる^^^)

拍手[0回]

PR
この曲を是非CD化していただきたい><
何度きいてもいい歌だなぁ*

拍手[0回]

受かった\(^0^)/とりあえず安心・・・!
マジで落ちる夢みたからほんと不安でした!!!
まぁ・・なんというか、その夢がすごくリアルでしてね^^^
それは置いといて!(えぇぇぇぇぇぇ

ほんとよかったよ!!!受かって安心!!!!!
・・・でもさ、受かった人もいれば落ちた人もいるっていうのが
現実なんですよね・・・。
身近な男友が落ちちゃいまして、、なんというか掛ける言葉が
ない・・・というか・・・・。(凄く落ち込んでる表情だったからよけいに)
その友達も「なんか落ちる夢みたー」とかいってたんでちょっと
なんとも言えないです・・ほんと。

Ⅱ期で無事に受かって欲しいですね・・・!みんなに・・!!

拍手[0回]

受験明日にひかえておりますケイです。
それなのにパソ仔さんと遊んでいる大馬鹿者です(ちょ・・・ッ

てゆか昨日よりも危機感ないです^^^^^^^どんだけ\(^0^)/

まぁそれは置いとい・・・・・ちゃだめですけども!
置いときます(笑)
あ!!面接で「あなたの長所と短所を教えてください」
とかきかれたらなんてこたえようかさっき考えてました^^(遅

長所・・・物事を最後までやりぬくことです!!(もちろんです^^^
・・とか・・・?
短所ならいっぱいでてくるのに長所はなかなか考えがつかない><;
例として、短所は

めんどくさがり整理整頓苦手・時として考えすぎる・優柔不断
お気楽思考(故に危機感をかんじないことも)好奇心ありすぎる
あきっぽい・計画性がない・なまけてる・打たれ弱い(Sだから(肝 etc・・・
[赤文字→要注意]

駄目人間でもいいじゃないか\(^0^)/
いーんだもーんだみのもーんた

拍手[0回]

リボーン隠し弾2ゲットしましたー。わーい。
・・・・・・

ぇ?念願の小説ゲットしたのにどうしてテンションが低いかって?
(誰もきいてねぇよ)
・・・リボーン18巻て2月4日発売ですよね・・・?
2日じゃないですよね・・・?
隠し弾2のオビに

「JC最新18巻と同時発売!!」

と書いてあるのですが・・・・・。

そんな、なんかの間違い、もしくは冗談ですよね・・・?^^
こっちが真実なのだとしたら・・・・・・・
泣き寝入りしますよ。
いやほんとに!!

だって18巻には10年後雲雀さんが!!!!!!!!
表紙だって雲雀さん!!!(調査済)←
精神グラフ乱れてきたよ!だれか!!ワッツテルミー!!!!
(もはや壊れてる)

・・・きっとあれですよね。受験前に雲雀さんみて興奮するから
神様がわたしを案じてくれたんですよね。

そう信じたい。てかそうなんだろ!!!?ねぇ!神さm(強制終了

拍手[0回]

糞絵をうp・・・?(何故か疑問系

54fde69a.png4371e97b.png82a237dd.jpeg











     左は名前がかいてあるからともかく右は・・・!(汗
ほんともっさすぐる^^^^^^^
fbff3771.png7b4b9b4a.png












最後に雲雀さん・・・?な、のか・・・?(だれですかこれ
またもや下書き丸見え!!ちょ、ばか!!!
無意味に全公開でした(^q^)

拍手[0回]

はやく我が手にリボーンを・・・・・!!!!
はやく4日になれよぅッ(受験日だけど(おま
てゆか小説出てるじゃんかよぅッ
うあぁぁぁぁ―――!!リボーン欠乏症候群にかかってるぅぅぅぅッ
コミクス派にとってものすごく歯がゆいです。

つか受験前なのにパソ仔のまえにいるわたしって^^^^^^^^

拍手[0回]


やばいwwwwwうけるwwwwwwこの二人ってのもさらにツボwwww
何回みてもあきない(´□`ハァハァ

拍手[0回]

あけましておめでとうですね。
わたしとしてはまだ2007年の気分なのですが(遅れてる
そんなことより
ちょ、あの新年早々から恐ろしいことがおこりました。
むかし縁を切ったハズの大魔王からお祝いのお言葉
・・・年賀状がきてしまいました・・・・・(((((´д`))))ガタガタ
恐怖の文面には「手紙書くね☆」の一文・・・。

うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
つーかこぇぇぇぇぇぇぇよぉぉぉぉッ

なにが「久しぶり~♪」じゃワレェェェェェェッ
どつくぞホンマに.(´д`#ペッ←汚

てか何故に今更!!!!?何故にわたしに!!!!?ワッツテルミ―!!!!!(発狂
ほんとに魔王・・いや、大魔王からの(恐ろしい)手紙がきてしまったら
どないせぇいうん....(((´∀`||||

わたしほんと怖くてお友達に電話したくらいですYO...




ほんとにも・・・・・・・・じゅけ、受験落ちそうだナ・・・・・・☆(死


拍手[0回]

も、妄想してたワケじゃな、ないんだからねッ

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
奏芽
性別:
女性
自己紹介:
若さに憧れる人
腰痛ひどい
思考回路もひどい
ひばつながすきです
最新コメント
[03/01 奏芽]
[02/25 とび]
[05/19 (^ω^)]
[05/19 忘れるなYOOOOOOO!]
[05/16 短パンマン]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]