忍者ブログ
[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ないでしょう・・・・・・・!

さっき脳内イメージメーカーをやったのですが。
本名で。
結果がこちら▼
255a306ff1ada41e3bfab68cab2a50a8.png

・・・・否定できない。

ちょw妄想が半分以上てwwwどんだけww

酒が飲める歳にもなっていないのですがね
なぜだか多いですよね。

脳内メーカー(イメージメーカー)もあなどれませんね・・・!(ゴクリ
これを見た瞬間 現実を見た気がしました(^ω^)

拍手[0回]

PR
1189942564-28240.png行き当たりばったりというか何というか
偶然にもというか必然的にもというか(落ち着け
オリキャラみたいなのが誕生してしまいました(´`;
題して(?)
不本意ながら執事やってる少年A 笑
もうまんまですね。ネーミングセンスまったく無いです。哀
てゆか得意の妄想で(ぇ)話が広がってきちゃいましたよぉぉぉ!!!
どうしましょあらららら←混乱(謎
とりあえず妄そ・・話を膨らませときます\^0^/

↑これが問題の糞絵。                

だるそーな顔ですねまったく(お前に似てな

          

拍手[0回]

某所でOAV「お金がないっ」を見ました。ついさっき。
綾瀬カワユス~vVてゆか福山さんっぽくなかったなぁ声w
それでも素敵・・・・+゜(阿呆
あんな高い声も出せるのですね・・福山さーん!!←うるさ...

そーいや友からB●CDを借りました^^そんでさっそく聴きましたよ。

・・・・・

・・・・・///////

ちょっ森久保すぁ――ん!!!?
ぇ、ちょっとww森久保さん喘いでr(ry
わーわーww初めて聴いたぁぁvV
「そこ・・ダメ・・」とかぅわわわわ!!!!(混乱
何か世界がどっと広がりました(笑)
あれですね。こーぃうCDって聴いててニヤヶちゃいますよね^^;

てゆか緑川光さんの声ってなんとなく保志さんと
同系な感じのお声ですよね!ぇ
素敵だ・・・+゜

B●CDて水音(笑)もリアルな音出してますよねー。
いゃ②おばちゃんビックリです。

最近は寝るときにそのCDを聴きながら寝てたんですけども(それもどーなの
昨日は何故かEnglishのリスニングCDを聴いて寝ました。
B●CDとの差がwwwおまwww

拍手[0回]

電王見ました。

・・・・・・・

侑斗は一体何を消費してるんですか(^ω^)

ぇ、てゆかホント次回気になるんですけど!!!
何!変身するかわりに何を消費しちゃってるんですか!!!!
焦らすなYOoooooooッ(叫
そんで姉さんは婚約者のこと思い出しかけたのに
また忘れちゃってるしッ
来週も見逃せない・・・・・(-ー;

てゆか電王て何でこんなにハマるんスかね・・・?(知りません

あ 所変わって(?)昨日V系バンドが終結した?イベント
「真夏ノ夜ノ宴」を見ました。TVで。(てゆかイベント名あってる・・・?
素敵でした
なんか新たな世界が開けたって感じでした(なにそれ
ムックとかガゼットとか最高でした・・・!!
つかロンブーの敦さんてV系バンド結成してたんスね!
初めて知りましたよー。
結構歌ウマかった・・・(゜д゜;;以外!!

拍手[0回]

今日は台風なんでガッコ休みです\(^0^)/
しかも明日は休日www連休最高!(違

てゆか今めちゃくちゃバトルロワイヤルみたいです。
グロいーwww頭にナイフーwwww(おかしい
殺し合いとかなんか素敵じゃないですか!
ちょっと心臓に悪いかもですが(汗
とにかく見たいんですYOYO!!!!壊
You Tubeで探したけど無ぇぇぇぇぇぇぇ―――し!!!!(`д´)/
やっぱ借りるしかないか(・ω・`)

拍手[0回]

1189090336-11513.png最近小野さんフィーバーきてますきてます(謎
なんであんな素敵なんですか小野大輔様←
てゆかここ声www声がwwwぶはッ

私から見たらパーフェクツなお方です。
毎日拝みたいくらいです(どんだけ
!!どんだけと言えばっ今年の流行語大賞に選ばれそうッスよね(ズレてるズレてる

そういゃ今度自分の住む県で鈴村さんのイベントがあるんスけども
金なくて行けねぇぇぇぇッ
んでもっておともらち(笑)は行けるらしいです。なんともぅぅ羨ますぃ・・・
小野さんも来てくれないかなぁ・・・(・ω・`)なんて(ぇえぇぇ;

ぅあー!!ってかひねもす欲しいッ小野さんの美声ぃぃぃ―――www
You Tubeで聞くだけじゃ足りない・・・(ぇ
いっそのこと小野さんが欲s(HENTAI((rry


*


そういやテストで10位以内に入れたらご褒美がもられるらしいです(らしいですて
猛勉強せな!!!
・・・とか言いつつパソ仔をやっているワケなんですが(汗
こんなんで大丈夫なんかな自分(´・ω・`)ブ

拍手[0回]

激つかれました。(-ー;;
何故かって。登校日だったんですよ。
管理人はあいにくまだ学生ですから!(ぇ

てゆか始業式とかめんどくないッスか?

ちょwwwなんでしょっぱなから掃除なんだwww
とっとと帰らせろよぉぉぉぉッ

*

課題はいちおう終わってたんで安心してガッコに行けまんた(^ω^)
当たり前の事だけどNE!
てゆかポスターとかどーすんだ自分www
全然やってねぇぇぇしぃぃぃッ(泣
んでも木曜日に出せばいいんでまぁ・・・・今やらんでもいっかな!(良くないです


・・・・ポスター2枚て3日で終わりますかね・・・・・?(小声

・・・・・・

・・・・・・・・・・

まぁ何とかなるSA☆\(^0^)/きたぜ開き直り。

こ、こんなんでもちゃんと焦ってます(いゃ聞いてねぇし
!!!!てゆか関東らへんのガッコとかって8月いっぱいまで休暇期間なんスよね?
この差は何なんだYOッくそぉぉぉぉッ
田舎に生まれたのが運のツキだったんですね(・ω・`

わーてゆか再来月マラソン大会じゃんかよぉぉ!!!!
死ぬ!!死んでしまう!!!!!←大げさrry
でもまぁ2キロなんで楽っちゃぁ楽なんですけども
やっぱり人間としては(?)疲れるのはイヤなんで・・・・・・^^;

ん?てゆか久々に長々と書いた気が・・・・?
つかガッコ始まっちゃったから更新とかあんま出来んくなるじゃんか!!!!!
パソ仔さんもあんまり出来ないwwwww
ANMARIDA(´・ω・`)
1186625595-9735.pngそして例によって意味を持たない絵を
投入









拍手[0回]

試しに。。。画像が表示されないてどぉいう事ッスかッ
P1010004.JPG




















拍手[0回]

いつの間にやらアクセス数が100こえてました(´`*
こんなショボ・・つまらないブログを少しでも見てくださった方達に
感謝しますwww

・・・・コレって小さな幸せッスよね・・・・汗
小さな幸せが大好きです(聞いてないYOYO



休暇がのこりわずかになってしまいました
てゆか課題が!!!!!!
こんな状況に陥っているのにのかかわらず手をつけない自分は
そうとうマイペースらしいです(?)
とりあえず感想文は一昨年に書いたブツを写すことに決めたので
終わったことにしました(ちょっOMAEッ
問題がぽ、ポスター・・・・orz
面倒くさいです、正直(^ω^)
どうしてこんな課題を出すんでしょうか・・?(怒

毎年怒り来るってます。嘘です(何

てゆか何か書きかたにテンションを感じないです。自分で書いときながら。
ん?眠いのか?・・・・眠いです。
色々おかしな文章なんですけども見てみぬフリをしといてください
テンションが上がらないのでこのへんで・・・・。

何の意味をもたない絵を投下。終わり。
1175162224-11523.pngこの絵みてると余計にテンションが
下がりますよね(^ω^(知るかYO








拍手[0回]

カエル様が我が家へ進入しました。(田舎なもんで
しかもそのつぶらな瞳でこちらを見ているではありませんか!!
ぅあ!!!

ぃぃ今横?で寝てるドMのイニシャルMさんの足に・・・・。
あーこれ本人知ったらきっと顔面SOUHAKU☆\(^0^)/
足にのったカエルをどかすとかてか傍観してるだけってか
何もしなくてごめーんねー。(´∀`ヘッ
てゆかカエル可愛いなぁ

ほんとごめんね
なMさん(強調(^∀^ニコ!



拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
奏芽
性別:
女性
自己紹介:
若さに憧れる人
腰痛ひどい
思考回路もひどい
ひばつながすきです
最新コメント
[03/01 奏芽]
[02/25 とび]
[05/19 (^ω^)]
[05/19 忘れるなYOOOOOOO!]
[05/16 短パンマン]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]