忍者ブログ
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に出かけたんですけども←

つ、つかれ・・ま・・・・した・・・・(疲

てゆか暑いし!なにこれ残暑見舞いですか。(イミ分かんねぇよ
おまけに日焼け止めも塗り忘れ。。最悪でした^^;
移動途中にコミケが開催されたりする会場をみつけ
目が潤いましたウフフ(肝

帰る途中にとっつぁんが ぇ
「ラーメン食べるかー」とかホザきました言ってくれました^^(裏の声が....!!!
ちょっだって昼食べたばっかりじゃないですか!!?
そんな腹にはいんねぇからね!!

・・・・・・ぇ?どうしたかって?

もちろん食べましたよ。えぇ。
せっかくの好意をそんなね、、ぅん。。。

死ぬかとおもいましたよ私。
妊娠したかのようにね!←ちょっおまww

ちなみにクソ妹は全部たいらげてましたよ。ありえねぇ・・・・(゜д゜|||
その後遠慮なしに腹かるく殴りましたけども(ぇええ!?

てゆか本当に胃の密度に驚かされました。。。
半分死んでました・・ゲフンゲフン


そういや最近うちの方で雷がとてつもなく酷いんですが。。
こ、こわいDEATH...
多分標高が高いせいかと。。(聞いてませんから



ショックだったことー・・・とある本屋が本屋に変わってしまってたこと
WHY!!!!?何でですかッ

そんなこんなで疲れた一日でしたっていうね。(ぇ

んでは寝ますーノシ

拍手[0回]

PR
今日はコナン君が見れますよぉっぉっぉ―!!!(^ω^
「見た目は子供、頭脳は大人」・・・いぃですね名台詞ですよね!(は?


ぁ、そういゃ前にテニプリの実写映画やってましたよね。
DVD見まくりでした私^^(どーでもいい
それにしても本郷奏多クン可愛カッコよすぎですよね!
リョーマに激ハマッてましたしwww

第2とか作ってくれませんかね・・・(・ω・`
あ、んでもキャスト陣の体力が無くなってしまわれる可能性もあるかも
だから無理だなぁきっとorz

・・・・・

見たい ぜひとも見てみたいよ!!

欲丸出しでした。汗

拍手[0回]

やっと雷おさまりましたぉ――!!!
鳴ってたけどかまわずパソ仔さんやり続けてました(パソ仔さんいたわってやれよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・あれ・・・・書こうとしたこと忘れちったぃ(^ω^)

はぃ。馬鹿です。馬鹿なんですけどここまでかってぐらい
自分が馬鹿だと知った十五の夜(何
※知ってる人は知ってる語尾の部分^^

ぁー・・そぅいや成人つか職についたりしたら
従姉弟とかにお年玉あげなきゃいけないんですよね(季節はずれ

・・・無理だorz
自分だけで精一杯DA!!!
てゆか何で今からこんな事心配してるんでしょうか私は。
きっと阿呆だからですよね☆←自己解決しちゃってますから



読み返してみるとイミわっかんねぇ事ばっか書いてますよね私。
今変なテンションなんですホントに・・・・(ぇ
最後の最後まで無駄話ばっかだぁぁぁぃ




拍手[0回]

かか雷が鳴りだしてますよどうしましょう

つか昨日十分放出させてたでしょうよアンタッ
ぁーもうマジやめてください・・・(泣ッ
文句プータレ(・ω・`

すみません今変なテンションなんでー・・・て
なんか雷近くなってKI・TE・RU・YO!!
こわいょー・・こわいぉぉぉー・・(((´`震

梅雨明けしたとたんに暑くなってまぁ・・・。
寝苦しいッスめちゃくちゃ。
つかほんと文句ばっかだな自分^^

拍手[0回]

↓の欲しいCDリストにところどころどころか
一個しかキャラソンとちゃうのなくないですか?(ぅうわ

拍手[0回]

やっと更新できました^^
ちょっと・・色々ありまして・・・・(何

今から自分が欲しいCDリストを勝手に書かせていただきます←唐突だな

ひねもす(小野大輔サマのアルバム)・もってけ!セーラーふく
・Trial of lack(千石すぁんキャラソン)・ ・・・みたいなアルケー。(跡部様キャラソン)
・名声(皇帝真田のキャラソン)・赤く染める月(赤也キャラソン)
・バレンタイン・キッス(跡部様.真田.忍足.)・Wonderful days(プルタブと缶)
・DA・DA・DA(がっくんキャラソン)・Allegro Cantabile 
・テニミュベストアクターズシリーズ 加藤和樹as跡部景吾(・・・だっけ?((ちょ
・ミュージカル『テニスの王子様』Absolute King 立海 feat.六角~First Service
・テニミュベストアクターズシリーズ 馬場徹as柳生比呂士&中河内雅貴as仁王雅治

・・・・・・

キャラソンばっかや!!!(゜д゜;;;←いまさら

まぁお金はないんで買えないんスけども^^
夢をみるだけならタダですから。

あッでもところどころキャラソンではないモノだってありますから!
↑なんかあせってますよこの人

最近キャラソンしか聴いてないですから!!(前も言ったからねそれ


こういうトコでヲタクだと再確認させられますNE hahahaha(^ω^
わぉ悲しい。

・・・おちがないんで強引に終わっときます(汗
こんな内容ですいあせ・・・!

拍手[0回]

もう8月なんスね!(いまさら
そんでもって休暇ものこりわずかとなってきまんた(・ω・`
・・・早いです。課題終わってねぇぇぇぇッ
最初はョユーぶっこいてたのに!!!

が、頑張りまーす・・・(逃

さらにつぶやき。
くびれてどぉしたらできるんスかね・・・?(切実
筋肉ー!!!き・ん・に・くッ(やべぇ壊れてる

見苦しい内容でした。お、おわり!!(再逃

拍手[0回]

やっぱりHP作りは諦めました^^
・・・
でも諦めきれませぬぬぬ(あきらめろ

拍手[0回]

HP作りはなかなか手強いッス...orz
ぇ、こんなに難しいかったんですか!!!?・・・ただ単に自分が馬鹿だからなんですがね(哀
全然上手く作れないです㊦㊦
おかしいな。。簡単に作れるサイト様なのにッ

・・・・・・・・

もっと大人になってからつくろうかな・・・(精神的にNE☆

が、頑張ります・・・
一応作ったけど削除しようかなと思っちゃったりしちゃったりらっちゃっちゃ~(壊
やばいです。無駄に頭使いすぎて体が糖分をご所望してますよこれ。

糖分さがしてきます。むはッ←気合ぃ(MUSAI

拍手[0回]

これから寝ます。
おやすみなさい←もぅ寝てるしね

最後に一言。。
最遊記RELOADおもしろす^^
今更ながらハマってしまいまんた。
firstオープニングが最高にカッコいいスよ

いいたい事も言ったのでいいかげん寝ます今度こそ。
んでも昼間寝てたんでだいぶ眠気はマシなほうです(いいからはよ寝ろよ
ではこんどこそおやすみなさい(_ _).・゜ 

 

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
奏芽
性別:
女性
自己紹介:
若さに憧れる人
腰痛ひどい
思考回路もひどい
ひばつながすきです
最新コメント
[03/01 奏芽]
[02/25 とび]
[05/19 (^ω^)]
[05/19 忘れるなYOOOOOOO!]
[05/16 短パンマン]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]