忍者ブログ
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また来たこの波 毎度煩わしくてしょうがない


呟けない呟きすぐ消します
深みに嵌りたくない、嵌りたい  何この矛盾もう嫌疲れる
一線を引いてるのは自分なのに苦しいとか自業自得ですよね知ってる
だってボーダーラインがないと怖いから 一線を越えたその先に行きたくないから
縛られない 程よい距離感がいいのに
でもそれを超えようとしてるのはもちろん自分自身で、
一方でこれ以上入ってくるなとばかりに拒むのも自分で
あぁ そうか、だから疲れるんですね

深みに嵌りすぎて、抜け出せなくなったら、嫌われたら、拒絶されたら って思うと
やっぱり線を引かずにはいられなくて
傷つくのが怖いから なんて、まるで逃げてるだけの小心者だ 現実そうだから面倒なんだけれど
いっそのこと線を引かずに生きていけたらどんなに楽なんだろうとか考えるけれど
無意識の内に線を作るから厄介なんだ なにこれ本当面倒くさい自分

あぁもう、こんな風に感傷に浸るのもじめっとしてる自分も大嫌い
こんな語り自分に酔いしれてるみたいで気分悪い でも吐き出したくてたまらないもう嫌

一線を引いたその先には何があるのか知りたいけど知りたくない 最後まで矛盾だらけ本気自嘲
面倒くさい人間 はぁやだやだ


ちょっとすっきりした

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
奏芽
性別:
女性
自己紹介:
若さに憧れる人
腰痛ひどい
思考回路もひどい
ひばつながすきです
最新コメント
[03/01 奏芽]
[02/25 とび]
[05/19 (^ω^)]
[05/19 忘れるなYOOOOOOO!]
[05/16 短パンマン]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]