忍者ブログ
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

専門に傾いてます。
やっぱり県内の大学(短大)じゃ限界があるな…(・ω・゛)しょんもり

ちょっと語り!完全なる自己満足。
日本語ってなんですか^p^{上手く使えない…←


色んな(県内の)大学調べてみたけれど、自分が追求したいものを
勉強できるところがなくてここはもう専門しかないのかなってなるけど
先生の言葉が凄く心に残っててまたんんん!って悩む。の、繰り返し。
自分は自分の意思で進路先を決めればいいじゃないか!!!とは思うけれど
私にはもったいないお言葉を頂けたら心が揺らいでしまう…
進路ってこれから自分がどんな人生を生きていくのかを選択するのに
凄く大切なものだし、ここで妥協というか「せっかくだから大学に」って
別に行きたくもないところで勉強してもつまらないだけだし、人生一度の
チャンス!どうせ行くなら行きたいところで、且つ好きなことを!!
ということで専門に行こうと8割方(…)決意し、前からいいなぁと思っていた
専門学校に決めたのはよかったがしかし!!!
今度は学科で迷うという…/^p^\{ナンテコッタ
色彩とデッサンを選ぶかあれかどちらを選べばいいんだうおぁあああ!!!!OTZ

…二つ同時には、無理…ですよ、ね!!!(;▽;`)←

いまいちオチがないまま語り終了。自己満足!!^^^^
(まさか自分がこんなにも進路先について悩むとは思わなかったぜ…はぁふぅ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
奏芽
性別:
女性
自己紹介:
若さに憧れる人
腰痛ひどい
思考回路もひどい
ひばつながすきです
最新コメント
[03/01 奏芽]
[02/25 とび]
[05/19 (^ω^)]
[05/19 忘れるなYOOOOOOO!]
[05/16 短パンマン]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]