忍者ブログ
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊でてたぁぁぁぁぁ!!!!!/(^p^)\
うぅっやっぱりkさんのが出るまで購入待てばよかったな…
(まとめてのが安上がり・・・)
月末は金、欠 OTZ

でもずっと待ってた念願の新刊様!購入はする!!




・30日...・課題いつまで?・顔写真送るのドキバクしますorzお、送るの?←
・冬か春には行きたいよおお!!(もちろんこっそりと)・おじゃんぷ様まだみれてない
・色々迫ってる・久しぶりに運動して体力のなさに絶望した・でも走るのは大好き(おまああ
・鬼畜・え、ちょ・・ッガ・・・!(ちゃんと自重したから安心して^p^)・寒いの?暑いの?どっちなの?
・時間移動したわけじゃなかったのね!!・カットする前の髪型が狩野さんにそっくりでなんか複雑
・ひばつな・私の目は肥えてなかっt・あと二年はやく生まれたかったと常々思ってる
・そういえば初対面の方にAかAB型といわれたことはあってもO型だと言われた事がないな!
・ひばつな好きーさんが周囲にいないというかお仲間さんがいない←^▽^
・密かに入学したら出会えるかなぁと期待してたのに...なんてこったい!
・エチャ禁断症状なんて出て、ません よ・自然とかくれオタ(腐)になっていたという事実
・全然意識してなかったよ!・心身ともにおとなになりたい\(´▽`)/・ていうかつぶやきすぎ
・どうして学生なの自分!!!道のりが長いよおお・ひばつな・ひばつな・ひばショタつn
・雲雀さんはぁはぁ・綱吉はぁはぁ・ニヤケすぎてすみません・結局ひばつな!

わあああ目がチカチカするうううッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして♪
はじめまして♪ヒバツナスキーの深宵と申します。
色々巡ってたらヒバツナ好きそうな奏芽様のブログにたどり着いたので、コメさせていただきました!

もしよろしければ私のブログのほうも覗いていただけると嬉しいです☆
それでは乱文失礼しましたっ!
深宵 URL 2008/08/27(Wed)13:29:30 edit
こちらこそはじめまして!
わわ!こちらこそ初めまして深宵様!!
ヒバツナを愛することだけがとりえなブログ(・・・)にお越し下さり有り難う御座いますっヒバツナスキーさんに出会えてとっても嬉しいです*´ω`*)ノドキドキッ

ぜひとも深宵様のブログにお邪魔させて頂きたいと思っております!!
ではっコメント有り難う御座いました^^*
(そしてお返事遅くなってしまい申し訳ございませんでした・・・!)
奏芽 2008/09/09(Tue)18:34:09 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
奏芽
性別:
女性
自己紹介:
若さに憧れる人
腰痛ひどい
思考回路もひどい
ひばつながすきです
最新コメント
[03/01 奏芽]
[02/25 とび]
[05/19 (^ω^)]
[05/19 忘れるなYOOOOOOO!]
[05/16 短パンマン]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]