忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毛先が死にかけている、だと…!!!?<●>|||<●>ゾッ
いっそのこと思いっきりショートにしたいやだなにこれこわい
どうしよ本気でバッサリ切りたくなってきた^0^
思い立ったら即行動が私の常です切りたい切りたいそわそわ!
元々長いのあんまり似合わないからちょうどいいんだ…そわ(´・ω・`)゛
それにしてもこの間切ってきたばかりなのにこの伸びよう…!!
この…ワカメ頭…!!!!!!知ってる!!!

はっ課題出来上がってないや…徹夜は避けたい><><

拍手[0回]

PR
暑苦しいせいなのか眠気が襲ってきません!^▽^
そしてお腹すいたとかおいおい燃費悪すぎるだろおおおおおおお
ヒバリさんおめでと!!!!!!
やっぱり上手いこと描けなかった><><くぎゅううううっ
愛は…あるんだ…!!!!
は!ジロちゃんもおめでとうううううこのハイテンションどうしてくれる^0^^^

拍手[0回]

カラオケ行きたいなぁ(・ω・`)
だがしかし近場ではボカロ歌えないのであった…ひきこもり決定だぜ^^^^^

拍手[0回]

何だろうかこの…何なの?????????
微妙な舌触りと歯ごたえと味わいについていけない…ざわ…ざわ…
うわぁんやっぱりダメでした><><;うっ…

は!インテ参加なされた方、お疲れ様でした!!!!
ひば誕本…!!!そわそわ(・ω・`)
 

拍手[0回]

やっぱりあの方だった…!
しかしあれだけで分かるっておま^▽^^^^^^^^^

拍手[0回]

waaaaaaaaaoooooooooo!!!!!!<●>///<●>はあはあ!
うわあああ楽しみだおおおおおはあはあはあ!!!!!!
どうしよう…本当、行きたいです…!!!(´;8;`)ブワッ
一気に眠気が吹っ飛びました…楽しみすぎて落ち着けなくなったぜ…!
同時に恥ずかしさもあふれてきたあああうおおおおおお!!!!
ついでに涙が滲んできたってどんだけ興奮してるんだよっていうおあああ!

落ち着いて!自分!!!^0^

拍手[0回]

タイプミスに気づかないで変換→クフ島

^▽^^ …思わずフイてしまった…行ってみたい(笑)

拍手[0回]

気持ちわるいようう><;ただの車酔いだからそのうち治るだろって
思ってたのに一向におさまる気配なし・・・ぐらぐらするようっ
最近花粉症とは違った症状出てたし、頭痛いしこれきっとカゼかな・・・?
(ここ3年はカゼなんてひいてなかったからよく分からない・・・)
おまけにボーッとするお・・・気候変動激しかったからかなぁ(・ω・`)
明日早いし、もう休もうか な ・・・気持ち悪い・・・
でもこれがカゼだとしても気合で治す!!!ガッコ休めない休まない!!!
あっ立つとぐらぐら・・・おやすみなさい!><くきゅううっ

拍手[0回]

うっかり寝てしまった…日曜日って眠くなります(´ω`)ぬん
明日からまた地獄の1週間がはじまるぜ!!!癒しが!!!欲しい!!!!
(起き抜けでテンションがおかしい)
はぁ・・・ひばつなそのへんに転がってないかな^q^
あっ鋼はじまるお!久しぶりに見てこよっ

拍手[0回]

今って4月という春まっさかりな季節じゃなかったっけ^0^
雪ぼろぼろ降ってて驚きが隠せません!!!!!!!ていうか部屋が
寒すぐる!!!!!白い息なんて余裕です…
こっちの地域だけかな~って思ってたらそうでもないようで…!;
地元の桜が満開になるのは一体いつになるの?(笑)
(確か南の方はもう葉桜に近いとか何とか…^▽^)

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
奏芽
性別:
女性
自己紹介:
若さに憧れる人
腰痛ひどい
思考回路もひどい
ひばつながすきです
最新コメント
[03/01 奏芽]
[02/25 とび]
[05/19 (^ω^)]
[05/19 忘れるなYOOOOOOO!]
[05/16 短パンマン]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]