忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも何かしらハプニングが起きるんですけど…
何だろうこれ(^▽^;)

あ~久しぶりにえちゃしたいな!
最近できてないなぁ…いろんな方とお話したいおぅぅっ><
そしてここのところ絵書く事がたまらく好きになってきたぜ…やったね!^0^←

拍手[1回]

PR
こんな時に………!!!!!!!!!!
くっひば、つ な…!!!<●>言<●> カッ(?)

*
この間イベント行ってきたんですけど、何というか毎度のことながら
モチベーションもテンションも上がりますね!^0^
6月には実現できるといいなぁ…〆切は年取るまでだから余裕だぜ!!!
(とか言って直前になってどうしようかなって迷うアホ←)

拍手[0回]

地震怖かったよおお!(;ω;`)gkbr←ビビリ症^^^
思わずぬこに縋りついてしまった…笑

ところでサマウォの魅力に今更気づきましたああ面白い!
こんなことならもっと早くチェックしておけば良かったぜ…^^^▽^

拍手[0回]

やっぱり良い曲だな~(*^▽^*)

拍手[0回]

もうこんな時間…!!ふおおお眠い!(´Q`).・゜
今日はお遊びの集まり(笑)と称して実はとってもお世話になった
先輩のサプライズ(どっきり)の日なのですっ楽しみだな~^^*
喜んでもらえるように頑張らないと!
もう卒業してしまうんだなって思うと何だか寂しくなります><

少しでもよい思い出になりますように…!
(そしてよりによってこんな日に体調すぐれないとかorz)
心の方はだいぶ落ち着いてきたのでこのまま回復していくといいな^^

拍手[0回]

じんわりきました…
有難うございます!お優しい方ばかりだ…(´;ω;`)

拍手[0回]

何だか自信なくなってきた…相変わらず意思が弱いなぁ(;ω;`)
やっぱりあっちに進もうかな…ううっでもでも自信がないからこそ
その道に行って、技術・感性etcを身につけて勉強して自分に
誇りを持てるようになりたいし、現実を突きつけられたからと
言って信念を曲げるのはものすごく嫌だし・・・…!!!

どちらにしてもこれから何があるか分からないし、一応勉強は継続させよう…!
そして辞書を愛読書にするんだっ^▽^ノ意外とハマる!

拍手[0回]

昨日の今日で一気に妖精帝國にハマりそう…
ゴシックな世界観とか謎(←)っぽさとか曲のテンポとかドストライク
すぐるおっ(・ω・´)

拍手[0回]

鼻水が止まらないよううっついでに目も鼻もかゆくって仕方がありません…!!
これは…もしかしなくても花粉症…orz もうそんなに飛んでるのか^0^
喉の痛みもカゼじゃなくて↑のせいだったのかも…!つらいいい!!!

拍手[0回]

やることがいっぱいあるので休日といえど休めません><
あれもそれもこれも無かったら今頃は東京だったのに…!!(ダンッ
2月中に終わらせるものばかりだから、経済的に余裕があれば
来月参加できる…はず…?←
一体何を作れば…一人寂しいよううっ(´・ω;`)しょんもり…

は!ラブトラお疲れ様でした!!(遅)orz

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
奏芽
性別:
女性
自己紹介:
若さに憧れる人
腰痛ひどい
思考回路もひどい
ひばつながすきです
最新コメント
[03/01 奏芽]
[02/25 とび]
[05/19 (^ω^)]
[05/19 忘れるなYOOOOOOO!]
[05/16 短パンマン]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]