忍者ブログ
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引いたかもしれないだなんて!
まぁ…毎日放課後みっちり泳いでたら、ね…!!!^p^
くしゃみが止まりません…っ
さすがに土日もとか無理なんだからね!!!!!(土曜日は寝て曜日だから!グッ←)

友人との体内時計のあまりの違いに絶句しております^^^
4時に寝る人⇔4時に起きる人  真逆すぐるお!\^▽^/わはー!!
↑自分      ↑友人


ということで以下忘れた頃にやってきたレポでっす^^

 

・AM9:00  早くつきすぎたのでしばしボーッとする←
・ボケー…
・!! カートを引くお姉さんがぞろぞろと…!
・ひばつなーさんばっかりなんですね・・・そわ…そわ…
・再びボケー(ロンリーさびしすぐるよ^▽^)
・方向おんちなので下手に動けない=ボケーッとするしかないという ッアー!!
・お?もうこんな時間ですかー いそいそ
・ …2次までどうすればいいんだ…!!!ひまじん!!!
・再びロンリーのターン
・動きたい…
・でもほーこーおんち/^o^\
・orz…困った!
・とりあえず休息を求めて歩く
・歩き始めて10分たらずでここどこ状態に←←
・さびしい(´;ω;`)めそっ
・迷ってたらいつの間にか時間に!もどれもどれ!!(途中迷子になりかける←)
・ついたー´▽`=3 よかったそんなに人ごみじゃない…!
・ひばつなーさんに囲まれてる…再びそわそわ
・入場までの時間つぶしに軽く荷物チェック←?
・ん?
・ざわ…ざわ…
・ …さしいれ忘れた、だと …?
・^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・あああ…おま、ちょ…!!!!本当おばっおばか――!!!!!(涙)
・とりあえず落ち着こうぜ自分…なんてこった…
・そうこうしている内に時間に。ひばつなに囲まれてるハァハァ!!!!
・狩人のような勢いで戦利品をゲットしてゆく←
・腕いたいぞおおお\^p^/(愛があるから気にしないっ)
・Yさんのところへご挨拶に…!!!
・おっお久しぶりですだいすきです!!><(わたしきもい)
・さしいれを忘れたことを思い出してしょんもりするorz
・お会いできて嬉しかったですーっ
・その足でBさんのところへこっそりと…
・ノリと勢いにまかせて(?)招正体を明かす私^p^
・おおおお久しぶりです初めまして!!!!!><///
すごく…好みのお姉さんでした…(わたしちょうきもい^p^p^)
・さしいれを忘r(ry
・またお会いできることを祈りつつ恥ずかしさのあまり退散…!
・再び狩りに出る
・!!
・あたまが痛…い、ような…?(突然頭痛に襲われる)
・気のせいだようん!^▽^ノ狩りに戻r
・!!!!
・おなか痛…!!!何なんだきょうはやくびなの?なんなの…!?
・真顔が崩れそうなので早々に退散する(泣…!!)
・1時間弱しかたってな…
・さよならオンリー!!!痛みをこらえながら帰る´p`

という感じの1日でした!色々個人的ハプニングもあったけれど
楽しかったです´▽`ノ(ねらっていた御本が1冊ゲットできなかったけれど…!←

またオンリとかあったら行きたいなぁw
それまでにほーこーおんちをどうにかしておきたいお!!←

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れでした(^o^)/
今さらですがオンリーお疲れでした!(^o^)/

すごいロンリーだったんですね!(笑)そんな時携帯があれば…と思う瞬間ですね。
時間潰し付き合うのに(^^)


そして一つ謝らないといけないことが…。
オンリーで声かけてもらった時、誰か分からなくて…こんなかわいい子会ったことあったか?と本気で思いました。
去った後に話の中身で奏たんだと気づきましたすいません!!自分の記憶力の悪さに絶望prz
終始おどおどしててすいませんでした(;´д`)
半年以上空くと駄目ですね…前よりかわいくなっててびっくりしました(何口説いてんだ)

次会えたらなるべく早めに会って変化に対応出来るようにしたいです若い子の変化って早い(笑)
今…すごく年を感じた…(笑)


ではでは。また会えるの楽しみにしてます~!(^▽^)/
ななしの 2009/07/11(Sat)01:27:29 edit
こちらこそお疲れ様でした!!
レス遅くなってスミマセンでした…!!!!
あわわ!こちらこそお疲れ様でしたっ><
すごく…ロンリー…でした……^▽^ミ笑
本当ですね携帯があれば…!!付き合って下さるだなんてお優しいドキドキッ><← 有り難う御座います!
この時ばかりはすっかりグローバル社会へと化したご時勢への恨みの念をおさえられませんでした…(?)


!!すすすすみませっきちんと名乗れば良かったのに自分のバカ!!!!!(><;)
かわ…!?いいいいやいやいやきっと何か(私に)都合のいいフィルターがかかってらしたんですね!にこにこ^^^^^
私の方こそ上手くお話できなくってすみませんでした…!!!;
以前お会いしたのがだいぶ前でしたね(笑)ふおおお!!!由良さんに口説かれたよハァハァハァッ///ノノ)
いやもう私かわいいという代名詞がまったく似合わないですよ!!!!!!!!!恥ずかしくてたまりません好きです!!!!!(どさくさ告白←)
自分にも変化があったんだと由良さんに言われて初めて気づきました…(笑)
次はあんまり間隔を空けずにお会いできたらいいですね…!!^▽^///(笑)!楽しみにしておりますっ
奏芽 2009/07/17(Fri)16:11:19 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
奏芽
性別:
女性
自己紹介:
若さに憧れる人
腰痛ひどい
思考回路もひどい
ひばつながすきです
最新コメント
[03/01 奏芽]
[02/25 とび]
[05/19 (^ω^)]
[05/19 忘れるなYOOOOOOO!]
[05/16 短パンマン]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]