忍者ブログ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず愚痴ずらずらと。

今日後輩の(1・2年)新人戦の壮行会がありました。
まぁ応援する?みたいな感じなんですが。はい。
そんで自分は部活引退して応援する側だったんですけども
その応援が最低だったらしく(声が出てないとか、そんなくだらない事)
壮行会が終わったあと3年(自分)だけ体育館に残された。
そこには3年を担当している先生`sと3年だけ。まぁそこはどーでもいい
のですが。
それで先こうが最初はどーでもいいことをずらずらと言ってて
『あれ?叱るんじゃないんか・・・?』て思ってたんですよ。
あ、てゆか応援のできが悪かったというのは自覚していた、というか
応援の最中とかに先こうが「そんなんでいいのかぁ!?」とかぐち②と
言ってたんで『ぁ、やっぱ出来悪ぃんか』と思ったわけですが。はい。

話戻りまして んで2人目の先こうの話で。やっと応援の話題が出てきましたよ。
『あぁ、やっぱな』とは思いました。
んで3人目。いきなり怒鳴りました。うっさいですね^^
「がっかりだよ!」とか「期待はずれ」とかさんざん言われましたよ。ええ。
まぁ確かに応援が酷かったというのは事実なので(心の中で)そんなに反抗はしませんがね。

でもちょっと待って。

つか勝手に期待されてもこまるんだけど。一方的すぎねぇ?
がっかりされてもねぇって感じだし。
もとからそんな期待して欲しいわけもなく、勇姿(笑)を見て欲しかったわけでも
なく。なのにそんなね、そんなコト言われてもこっちが困んだけど。
何。そーいうさ、押し付けがましい期待、とかさ、うちらに勝手に背負わせんなよ。
まぁ教師ってそんなもんだよな。一生懸命なのは分かってる。わかってるけど。
けどそーいう感情は迷惑すぎる。
一方的に怒鳴ったって何にも変わらないのに。
どっちかってぇと自分みたいなひねく者はさらにひんまがってく。心がね。

ふ。てゆか「がっかりだよ!」ってやっ●んのネタかッ(笑)
て友達が言っておりました。そうだね!ぇ
あーてゆかもっと口調が荒くなっちゃうかなぁ・・・と思ってたんですけど
そんなになってないですね^^;
やっぱり敬語が一番落ち着きますよね。
てか自分よくもまぁこんなズラズラと・・・・(汗

自分勝手な内容、というか感情が渦巻いてしまったある出来事でしたねこれ^^

てゆか暗いな!(・∀・)せめて最後らへんは明るい雰囲気で(笑

てことで終わっときます。最高に色のぐあいが最悪ですね!(ぇ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
奏芽
性別:
女性
自己紹介:
若さに憧れる人
腰痛ひどい
思考回路もひどい
ひばつながすきです
最新コメント
[03/01 奏芽]
[02/25 とび]
[05/19 (^ω^)]
[05/19 忘れるなYOOOOOOO!]
[05/16 短パンマン]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]