忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わりました^p^(色んな意味で)

順位と評定はさいあくなことになってると思います!!
でもでも、3位以内には絶対入っていて欲しい・・・ッ
↑だがしかし勉強はしていない\(^▽^)/(笑・・えない・・・OTZ

前回と同様に奇跡が起こればいい・・・なんて、ね・・・|||

それにしても情報Aが酷かったYO☆


アニリボの仔獄寺はかわいいとおもいます(いきなり話が変わるな!
そしてお母様は美人さん・・・!

もの凄く切ない回でした(;ω;`)ブワッ

拍手[0回]

PR
テスト・・・しぬ・・・

べんきょうはしていない/(^▽^)\Noooooh!
なのに上位(1・2・3ダー!)目標にしてるなんて言えないよ!←いっとるがな

日曜日には検定が。しかしテストは月曜日もあるよ^▽^
休めない・・・あうあうッ
エチャにもお邪魔できない!!(ダンッ
(ていうか既にたくさん逃したけどね!OTZ)

こうなったら土曜日はエチャ室にこもろう・・・
そして一人さみしくつなよし描いてやるんだから!!!くそう!!

検定の勉強(?)をするつもりもない^^


拍手[0回]

疲れた・・・ッ

早起き・・・人がいっぱい・・・

飲む・食べる・・・・・・・・・・・・・

くそう!これがなかったら素敵なエチャにだってもっと居られたのに!!
(長々と居座る気だったんか)
暴飲暴食はツライ´▽`

それよりももっとツライのが寝れないことだった・・・しぬかとおもった

とりあえずアニリボみてから寝に入りました^▽^
初代様ぁぁぁぁッ

拍手[0回]

復活!(といっても3日ほどしか消えておりませんでしたが^▽^

どうでもよすぎる事なんですが・・・

フリーエリアに貼ってあるエモの顔が全くかわらない^^
ちょっと意識的に文章をいつもとは違った感じにしてみたり
するのですが効果なし\(^▽^)/たはー!

いや そんな事をしても無意味だってのはわかってます・・・

でもこう、マンネリっていうんですか?(え?
ちょっとくらいは変化を見せてくれても・・・ねえ?という感じがして!!←

・・・・・

・・・・・・・・・

あ、私が変わらないと駄目だよな^▽^
ですよね~!!!!!!!

(気づくのおっせえええええええ!!!)



そして1歳老けてしまったという事実に、果たして喜んでいいのか・・・!
とりあえず18禁本が買えるお歳になりたい(´8`)今すぐ!!(黙ろうね

さて 終わろうか^▽^

拍手[0回]

イベント楽しかったあああああ\(^▽^)/!!!わっほい!

しかし人ごみ苦手なのでウプッ・・・・(さっそく休憩タイム)←おま

終始キョドりまくり・ウロウロしておりました^p^
勇気がたたたりな、い

オラに力を!!!!!!


もじ・・・・

もじもじ・・・・(うろうろ

うろうろ・・・・(きょろきょろ

かなり怪しい^▽^ もともと!


早々と七篠さん(と思われる素敵なお方・・・!)を発見したくせに
なかなか話しかけられないへ た れ チッキン!!

お会いできた時には泣きそうになりました!!!(憧れのお方が目の前、にッ
どきどき緊張しすぎて上手いこと喋れません でし た orz
そしてやっぱり想像通りのお優しい方でした!!!!どきどきどき!
お取り込み中のところ、訪問してしまってすみませんでした!お馬鹿・・・ッ

おとなりに座ってお話できただけでもう・・・満足です´///`
(緊張からきた)手足の震えをおさえるのが大変でした;

お会いできてとっても嬉しゅうございました!また機会がありましたら
ぜひぜひまたお話したいです><///

あああこれは夢じゃないんだよ ね?


明日もがんばれる!幸せ!!
テスト頑張る!勉強なんてくそくらえですが^p^(おまあああっ

拍手[0回]

今度はちゃんと入隊できたやたー!!\(^▽^)/
入り口で10分ウロウロしてた甲斐があったよー!^p^←チキン

悶え死にしそう・・・!はあはあはあ!
やっぱり私は受なんですね^^wwwwww
ああもうほんとに勇気だしてよかった!!参加できて幸せすぎる(´8`)

萌え尽きたぜ・・・皆様の萌ツナ子に、 よ・・・サラサラサラ


かなめ は もえかす に なった よう だ


天に召されてきます^▽^はあはあはあ!(二回目


あの寝ぼけた発言とともに...(大変失礼しましたorz)

拍手[0回]

エチャ楽しかった・・・!´▽`*

色々と教えていただけることが一番のメイン(?)だったけれど
ヒバツナに塗れることが出来たのも楽しかったああああッ

またの機会にもっとヒバツナについて語りたいな!!
本当にエチャありがとうございましたー!!!^▽^至福のひと時でしたv

拍手[0回]

アンソロに参加させて頂くことになりました・・・!(*´ω`*)

あんな豪華な面々様のなかにわたしごときめが参加なんて
場 違 い なん じゃ^p^

ししし幸せすぎる(ノ^▽^)ノv

拍手[0回]

チャララッチャチャチャチャッ昨日から今日にかけての献立~!(ド●えもん風に)

夜→水

朝→水(・・・飲んだっけ?^^)

昼→水


なんてHI☆MO☆JI☆Iせいかつ^p^

不思議なことにおなかすいてないというね・・・
きっとおなかも食物がくることを諦めたんでしょう^^^

拍手[0回]

わたしこんなに幸せでいいのかな・・・!
バチがあたりそうだ!!なむなむなむ←

元気玉もみつけたしバロメーターも満タンになった(気がする^p^)し。

夢じゃない、ん、だよ、ね?

痛・・っやっぱり現実だ!(;8;)ウルウル

それにしてもお金がないってひもじいな^^^わほーい!

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
奏芽
性別:
女性
自己紹介:
若さに憧れる人
腰痛ひどい
思考回路もひどい
ひばつながすきです
最新コメント
[03/01 奏芽]
[02/25 とび]
[05/19 (^ω^)]
[05/19 忘れるなYOOOOOOO!]
[05/16 短パンマン]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]