忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後編は9日(^p^)←

カラオケ楽しかった!!
ひとりぼっちは歌えませんでしたが、サンバとあでぃくしょんは
熱唱しましたよ\(^o^)/

「ギャーー!!!クフフとか変態キモい!!」なんてパンピーな友に
言われまくりでしたが^▽^

しかたないよ、骸さんは変態なんだかr(人間do発動ッ(ヴ…ン!!


楽しかったです^▽^

拍手[0回]

PR

カラオケか・・・

アニヲタの集いではないからアニソンはあれだよな(--)←
う~ん何歌おう。

ここから先変態発言注意。

拍手[0回]

休日ってあっという間だ・・・(´‐`)ぐて・・・

じぶんが人の顔と名前を覚えられない人間だったと
はじめて知ったときのあのショックさは何とも言い難いものですたorz
(↑いきなり・・・!)

今週で半分の人の顔と名前をおぼえることを目標に掲げよう;

高校って楽じゃない。慣れないうちは疲れることだらけです。ふぬ。
とりあえず足が筋肉痛・・・そうか・・・わたしは運動不足だったのか・・・
そうなのか・・・。

という事で足をもりもり鍛えようと思います(^ω^;)

拍手[0回]

なんでだろ・・・最近妄想できてないな・・・←
1827漫画かきたいのにスムーズ(!?)に妄想できなくて描き出せないorz

うぅッ・・・1827が足りない・・・!もっと欲しいよ!!

・・・いっこ前の記事とおんなじようなのかいとる!(^p^)
中毒症状一向におさまらない。

きっかけがないから妄想できないのかな・・・
19巻読みたい。

読んだら快適に(←?)妄想できそうな気がする・・!!(目キラキラ)



・・・妄想の前に立ちはだかる課題。いまの所69%くらいしか終わってないorz|||
入学式までのこり3日・・・って・・・おわる・・・・・の・・・・か・・・?(白目)

よし!頑張って!!


妄 想 す る か ・・・!←





拍手[0回]

あーもうどうしよ。1827中毒すぎる。

+10雲雀×-10綱吉も-10雲雀×綱吉も-10雲雀×-10綱吉も
おいしい(全部だしたらきりがない←)

+10雲雀が-10綱吉のパパ設定のいろいろ考えてて(おま)ふと気がついた。

「雲雀が10年後なら骸も10年後の姿なんじゃ・・・」

今更かよ!(^p^)

+10骸と綱吉の戯れを描こうとおもった・・・あれでもわたし骸描けないんだった/(^o^)\

ちょんちょんかけない。なっぽー無理・・・!OTZ|||

話かわってエチャ室にはいれない。わたしチキン・・・。馬鹿め馬鹿め!←

あー・・・

もうほんと

あでぃくしょん。

腐ってますな(^p^)

こんな自分を客観的にみる自分がいたり。(ややこしいな!

どうでもいいがわたしは自分で自分の妄想夢をこわす人間だなって改めて思った。


う~んやっぱり

1827中毒。(痛・・・!
↑ていうか結局それかよ/(^o^)\

拍手[0回]

花粉症つらすぎる・・・・・!
なにこれちょっと痒すぎて夜も眠れやしないよ\(^o^)/
も、これカラオケどころじゃない...

親(非花粉症)には「あんたそれただの風邪なんちゃうの」と言われ。

馬鹿いってんじゃないよ花粉症以外の何物でもないよこんなもん^^^

風邪だなんてそんなちゃっちいもんじゃないよ←

あー・・・・

つらい。

いろいろ。うん。

拍手[0回]

ある漫画の巻末にあるイラスト掲載ページに、自分が通いつめるほど
大好きなサイト様のイラストが掲載されていてひどく驚いた。
「嘘・・・!でもこれって本人が投稿したものなのかな・・・?」
と思い、確認のためサイトに訪問してみた。
管理人様の日記をみるとそこには
「私の絵を公式の場に投稿したのは私ではありません。ありえないです。」
とかかれていた。
驚きと同時にちょっとした怒りを感じた。
自分がかいたイラストではないものを、ましてや公式の場に投稿するのは
いかがなものだろうか。たとえ掲載されたとしても、心から嬉しい、と思える
とは思えないし、そのイラストを無断でしかも「自分がかいた」ように投稿
したことを、イラストを描いた本人(サイトの管理人)が知ったら当然怒りを
覚えるだろう。
「このイラストを使ってもばれないだろう」と考えて投稿したらならば、なお
許し難い。こうやって気づく人も中にはいるのだから。
他人のイラストを勝手に使うことは常識的に考えて有り得ない。

・・・長々とした読みたいとは思えない文章になってしまった・・・・;
最終的に自分が言いたいのは、人間としての最低限のモラルは知っておいて欲しい
ということです。
それにしてもこんな事が実際に起こるなんて・・・(;ω;`)
びっくりです。

最初から最後まで暗い記事^^^^^

拍手[0回]

花粉症の初期症状が金曜日あたりからではじめました(-ー;)
鼻がムズムズします。ついでにズビズビです。かゆい。

今年はなんか花粉症到来(?)はやくてこまる\(^o^)/
しかしながら毎年毎年マスクのひとつもせずに過ごし
目薬もこわいのでさしません←こ ど も か^^^^^

例年どおり鼻炎薬で耐えたいとおもいます。かゆい><

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

服買うだけでストレス解消されると改めて知りました^^^
いや、服買いたくてストレスたまってたんだったっけな←
そらストレス解消するに決まってるだろ(^p^)

来週楽しみ!!

拍手[0回]

受かった\(^0^)/とりあえず安心・・・!
マジで落ちる夢みたからほんと不安でした!!!
まぁ・・なんというか、その夢がすごくリアルでしてね^^^
それは置いといて!(えぇぇぇぇぇぇ

ほんとよかったよ!!!受かって安心!!!!!
・・・でもさ、受かった人もいれば落ちた人もいるっていうのが
現実なんですよね・・・。
身近な男友が落ちちゃいまして、、なんというか掛ける言葉が
ない・・・というか・・・・。(凄く落ち込んでる表情だったからよけいに)
その友達も「なんか落ちる夢みたー」とかいってたんでちょっと
なんとも言えないです・・ほんと。

Ⅱ期で無事に受かって欲しいですね・・・!みんなに・・!!

拍手[0回]

リボーン隠し弾2ゲットしましたー。わーい。
・・・・・・

ぇ?念願の小説ゲットしたのにどうしてテンションが低いかって?
(誰もきいてねぇよ)
・・・リボーン18巻て2月4日発売ですよね・・・?
2日じゃないですよね・・・?
隠し弾2のオビに

「JC最新18巻と同時発売!!」

と書いてあるのですが・・・・・。

そんな、なんかの間違い、もしくは冗談ですよね・・・?^^
こっちが真実なのだとしたら・・・・・・・
泣き寝入りしますよ。
いやほんとに!!

だって18巻には10年後雲雀さんが!!!!!!!!
表紙だって雲雀さん!!!(調査済)←
精神グラフ乱れてきたよ!だれか!!ワッツテルミー!!!!
(もはや壊れてる)

・・・きっとあれですよね。受験前に雲雀さんみて興奮するから
神様がわたしを案じてくれたんですよね。

そう信じたい。てかそうなんだろ!!!?ねぇ!神さm(強制終了

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
奏芽
性別:
女性
自己紹介:
若さに憧れる人
腰痛ひどい
思考回路もひどい
ひばつながすきです
最新コメント
[03/01 奏芽]
[02/25 とび]
[05/19 (^ω^)]
[05/19 忘れるなYOOOOOOO!]
[05/16 短パンマン]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]