忍者ブログ
[34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また暇なので...^^

自分語バトン

◇ルール◇
この標準語を自分の使っている言葉にして下さい。


01.何してますか?
今何してんの?

02.上手ですね
上手いね

03.この曲名は何ですか?
この曲名なに?

04.それ面白いですか?
それっておもろいんか?

05.それどうしたんですか?
どしたんそれ?

06.あなたに馬鹿と言われる筋合いはありません
あんたに馬鹿て言われる筋合いないっつの

07.あの人恰好いいですね
あの人カッコいいね!

08.今ひとつのことにはまっています
今ひとつのことにはまってる

09.あなたウザイです
ウザイ

10.面倒くさい
めんどい

11.先生の馬鹿
先生の馬鹿たれー

12.テレビ一緒に見ましょう
テレビ一緒に見よー

13.おすすめはありますか?
おススメなんスかね

14.私は関西弁なの?
あたして関西弁なんかな

15.この問題分かりません
この問題わからん

16.ジュースとって下さい
ジュースとってくれませんかー

17.この席は私がとってます
この席自分がとってますけども

18.元気にしてますか?
元気ですかー?

19.このバトンをまわす人
これを見た方
お暇な方(自分も大概暇人ですがね


所どころ自分語が敬語になっておりますが
管理人のです(聞いてない

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
奏芽
性別:
女性
自己紹介:
若さに憧れる人
腰痛ひどい
思考回路もひどい
ひばつながすきです
最新コメント
[03/01 奏芽]
[02/25 とび]
[05/19 (^ω^)]
[05/19 忘れるなYOOOOOOO!]
[05/16 短パンマン]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]