忍者ブログ
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁなんというかこのブログ、気づけば土日しか更新してないという…^p^^
切実に時間が欲しいです…一日48時間でも足りないんだきっと←

はっそういえば奇跡的に検定合格しておりましたわーパフパフ!
奇跡って本当に起こるんだなぁってしみじみ思いましたよかったね!!\´▽`/
テストも終わったしあとは…休みに向けて下準備しないとっ

あとあとっクロームちゃん誕生日おめでとう!!!!!!!!!でした!!!!!
手ブロ行って気づいたとかいわない^^^^^
大好きな方がエチャ開いてたって知っても泣かなかったよわたし^^^^^うそですぶわ…っ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハピバ絵見たいな~見たいなァ~}(゚д│←不審者
そういえば日吉さんも誕生日ですよね!(^-^)
昨日は詐欺師?さんでしたが…(笑)


きみ、確か日吉も好きだった…よね…?



…アレ?(・ω・`;)滝汗

宇宙乃屑 2009/12/06(Sun)15:29:18 edit
∑^◇^ !!
うわお!^o^
まさか屑タンに言われるなんて思わなかったですよ(笑)
ハピバ絵…余裕があったら描きます、よ!!!
某詐欺師さん(笑)も描きたかったけれど…ノω;`

日吉も好きですんぬ^8^ ってよく知ってましたねふおおっ!!!
奏芽 2009/12/06(Sun)16:28:31 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
奏芽
性別:
女性
自己紹介:
若さに憧れる人
腰痛ひどい
思考回路もひどい
ひばつながすきです
最新コメント
[03/01 奏芽]
[02/25 とび]
[05/19 (^ω^)]
[05/19 忘れるなYOOOOOOO!]
[05/16 短パンマン]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]