忍者ブログ
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく寝た…!
こんなに寝れる休日は久しぶりなのでものすごく幸せです´▽`*←
うんんっしかし全身がギシギシして頭痛い…
寝すぎたかな^p^ いやしかし幸せすギルぜ!!!!!!!
(趣味:睡眠学習という可哀想な奴←)

以下忘れた頃にやってきた全国レポです~!
長くなるので2つに分けました^^
かなり中途半端に終わってる前編です(前編…?)

・AM6:00 東京駅に着く
・さっそく待ち合わせ場所を目指して歩く
・歩く
・歩く
・(途中Yらさんと思われる方を見つけるも勘違いか…と先を急ぐ(後に合っていたと発覚←))
・歩く
・歩… ………?
・いくら歩いてもたどり着けない罠(??????}^ω^
・尋ね歩くこと5回
・目印が見えない 明日も見えない …あれっ前が見えないよ!
・ついには半ベソかきはじめる← な、泣いてなんか!!!!!!!!
・というところでYらさんに捕まえてもらえた奏芽 ぶわ…!!!(´;ω;`)
・無事にお会いできて良かったです…!(迷いすぎて本当すみませんと
 その場で土下座したくなったブタ野郎奏芽)
・その足で会場直行(?)バスに飛び乗る

・会場に到着 ひ、人がすごいいいいい!!!^p^
・会場入りまで時間があるとのことなので会場近くの喫茶店(?)でまったり
・奏芽さん→奏たん呼びに変わる嬉しさ照れくささ …プライスレス はあはあ!´▽`←
・お、おつかい頑張りますね!!!!!と気合十分 (しかし頼りなさ気)

・時間になったので会場を目指す
・会場入り前にYらさんのお友達様と合流 おはようございますっ^^*
・いざ出陣…!!!!(気が早い)
・無事会場にたどり着けた安心からなのか一気に眠気が襲う
・前日興奮からあまり寝れなかった  こ ど も か !!!!^▽^^
・サークル入場が始まりspで拙いながらブタ芽もお手伝いする
・そこで生!ツナ誕本を頂く
・ふおおおおおおっああ有難う御座います!!!!!!!!!!!
・トップに叫びたくなる !!!!?}^p^^^^^^^
・迷子札をつけられないようにと(※そんなモノありません)必死に会場配置図を確認
・オラに力を…!!!!こうふん している ようだ
・そこで憧れのT遠さんとお会いする
・わああああああはじめましてこんにちは!!!!!!
・Yらさんに「言っちゃいなYO!」(笑)と言われて自重もそこそこにして告白←
・サ、サイトも手ブロもいつも見てま、す !!!(ひどいくらいstk)
・御本を頂いて、更に興奮度アップ よっよろしいんですかこんなただのstkに!!!!
・大変おやさしいお方でした…これからもstkし続けますね!はあはあ!!
・そしてイベント開始とともに大手サークルspに直行
・大手初体験なので列の長さに圧倒 い、いつもこんな感じだったのですね…!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
奏芽
性別:
女性
自己紹介:
若さに憧れる人
腰痛ひどい
思考回路もひどい
ひばつながすきです
最新コメント
[03/01 奏芽]
[02/25 とび]
[05/19 (^ω^)]
[05/19 忘れるなYOOOOOOO!]
[05/16 短パンマン]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]