忍者ブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は比較的涼しいですね。いや、こっちだけなのかな…?
山本ありがと!!!

…そろそろ限界きた、かな…(うつらうつら
目がしばしばするぅぅぅ(・ω・`)゛


カップラーメンはやっぱり高いものの方が質がよくて
んまいですね!(味比べ大会結果)
関西のど●んべいもう一度だけでいいからまた食べたいぬ……
こっちの味濃ゆい´▽`


はぁ…

原稿用紙……

拍手[0回]

PR

やっぱり通販で購入するしかないのかなぁ(・ω・`しょんもり

もう・・・どうしてあそこにしか売ってないの…っ
作業進まないじゃない!!!!!

うえぇ…ドラえもぉぉん!!!´д`)ノ{どこでもドアよこしなさいッ←


パインの日もエチャも逃した…泣ける…
(どうせチキンだからお邪魔できなかっただろうけど!)

拍手[0回]

色々なものから解放されたいな、なんて 思ったりしたり。

それはそれで楽になるだろうけど。
単なる「逃げ」にしかならないような気がする。

逃げるのは好きじゃないし、な・・・
ズルイよね 逃げるのって と、おもう

今退会したいって思うのも一時的な気の迷い(?)だと思うし・・・
(最近そう思うことが多々あるけれど)
もう少しまってみよう・・・。



今いろんなことを乗り切れたら、もっと頑張れる 気がするし。

逃げずに(めげずに)頑張ろっと!面倒とかつかれたなんて言わない!!


・・・なんて暗い文章なの^▽^・・・
根は楽観的だと(自分のことを)思っていたのですが
どこか考えすぎるところがあるなって最近気づきました^^
ん?考えすぎ、なのか・・・?←

自身を客観的にみることが多いのに、長らく気づけなかったなぁ。なんて。


拍手[0回]


軽くパソコン中毒・・・!´p`
それにしても暑すぐる

拍手[0回]

凄いなぁ…これだけで幸せになれるだなんて。
見た時ものっっそいニヤケが止まらなかった…!えへ、えへへへ!!←←

うん!治まってきた治まってきた^▽^
(それにしても自然にニマニマ(おま)しちゃうなんて久しぶり!!)


うわわわていうか本当にありえないよぉぉぉぉッ
は。これはきっと社交辞令なのよ!いやでも嬉しいなぁぁ(´ω`)←おまあああ

だってだって、ほんとにありえないんだもの。

拍手[0回]

眠れないよおおっ今日は朝早くからおでかけしなきゃなのに(´ω`;)


ていうか田舎ってほんと不便ね・・・!
交通費はやたらかさむし、時間はかかるしで大変!!´p`
(貧乏学生にはとっても厳しいOTZ)


学生じゃなかったら、他県にだって行けただろうに・・・
イベントだっていっぱいいけるのに!!!!うわぁんッ

会いたいなぁ・・・

(会えてもきっとオロオロしまくりで上手く喋れないだろうけど!∑^▽^アイタッ)

拍手[0回]

自分はちょっとでも調子にのるとそのまま突っ走る傾向があるな・・・

と、最近自覚しました(^▽^)←おっせぇぇぇぇぇ!!!!!


このでしゃばりがッドカス!!貴様なんぞ焼き鳥にでもなってしまえ!!!


・・・

・・・・・・


こそ...(´8`){・・・・から揚げでもいいんじゃないかな・・・


いや~から揚げはちょっとジューシーすぎるって!




テンソンがなにやらおかしい模様。どうぞ生暖かい眼差しで見守ってあげてください・・・

拍手[0回]

エチャにお邪魔したかった・・・OTZ

前々から突撃しようと思ってた素敵エチャだったのに・・・
少し仮眠してから夜MOEを頂こうと思ったらそのまま朝まで爆睡した
なんてそんな馬鹿みたいな話があってたまるか;▽;AHAHAHA!

あああそうだアニリボ!!!!!

仔獄っきゅんとお母様・・・!!!
なんだかアニメでは原作よりも深く取り上げたらしいですね///^▽^///

は、早くみたいぬ・・・ッ(・8・)


拍手[0回]

ゆゆ、夢・・・・・・・?

実に●●ゴだらけな内容だった・・・(´▽`;;)

拍手[0回]

先週のアニリボみてないことに気づいた(゜8゜)

グロ君!!

ひばつな!!!(大本命!)




今日はネット日和だいッ^p^

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
奏芽
性別:
女性
自己紹介:
若さに憧れる人
腰痛ひどい
思考回路もひどい
ひばつながすきです
最新コメント
[03/01 奏芽]
[02/25 とび]
[05/19 (^ω^)]
[05/19 忘れるなYOOOOOOO!]
[05/16 短パンマン]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]