忍者ブログ
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば原作でダチュラの花飾ってるところあったっけ・・・?(今更ッ

とにもかくにも
これが+10骸登場に繋がるのですね・・!!!\(´▽`)/わっほい!

レオ君かわいいよレオ君

拍手[0回]

PR
私は今どこに向かっていて
いつゴールにたどり着くのだろうか・・・(・ω・`)ぬん

ていうかほんとに現在地はどこなの・・・わからんー
そして一体何を目指してるの・・・!


容量の小さい脳みそなので 難しいことをかんがえると
パンクします。軽くけむりだって出てますよきっと!!^▽^

週に3回はメンテナンスしないといきていけませんたぶん

わけのわからないことを考えて

考えすぎてもにゃもにゃ~ってします。


う~ん、あんまり悩まない方なはずなのになぁ・・・(あれ思い違い?
悩むって(いや考えるか・・?)とってもつかれます。ぬーん!

妙なところで難しく考えるなぁ自分!!^▽^

クセなのか・・・むむむ・・・

拍手[0回]

庭球も発売してる だと ・・・?^▽^

拍手[0回]

記念すべきリボ20巻発売日になっちゃったよ^▽^
あっちゅー間だ!

つなよしッ早くつなよしをわたしにおくれ ・・・ !はあはあ!(末期)

88の初回限定ほし い、のにお金がないせいで予約できなかったんだい!
通常版だってほしい^p^ひばつなひばつな(末期)←2回目

大好きな作家さんのアンソロだってGETしたいぬ。そりゃもう大量に。
欲しがるだけならタダなんだぜ^^


ほんと貧乏ってせつない^▽^

拍手[0回]

あああまさかのhひばりさnnnaaapiuirjt!!!!!!!!!!!!!

まさか出るとは・・・!


君の才能 を こじあけ る    !

拍手[0回]

雨だ・・・このジメジメした空気がちょっと、な^^

それにしても眠い・・・
おかしいな、しっかり寝たはずなのに!

そういえば無意識にいつも「眠い」を口走ってる気がする^p^あちゃー・・・!

どんなに寝ても寝たりない。ぬう(´・ω・`)


あああテストの順位が気になる!!無事3位以内にはいれてる、かな・・・どきどきどき
やっぱり勉強すればよかっ た OTZ|||

拍手[0回]

果たして私も装着していいのだろうか・・・!^p^

あああでもゆ、勇気、が Noooooh!

何色で・・・なんてここから電波送ってみたり(ちょおまぁぁぁッ
う、嘘嘘!^^^←

拍手[0回]

 V/ELTP/UN/C/HのC/R/AWLが神曲すぎる...OTZ

ていうかPV凄くツボ!!

なんだろう・・あの結末、というか流れ、というか

とにかくあの世界観がたまらく好きだ

拍手[0回]

慣れなんて いっしょうこなければ いい の に

なんて、ね。




慣れがこわくてたまらない。

拍手[0回]

なんとなく疎外感^^

なんて・・・なんてな!

楽しかったもんね!見物料はらえってね!大好きだってね!←

何言ってるんだよ・・・。
まったく贅沢なやろうだ(^p^)

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
奏芽
性別:
女性
自己紹介:
若さに憧れる人
腰痛ひどい
思考回路もひどい
ひばつながすきです
最新コメント
[03/01 奏芽]
[02/25 とび]
[05/19 (^ω^)]
[05/19 忘れるなYOOOOOOO!]
[05/16 短パンマン]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]