忍者ブログ
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。テストの結果見て一度死にましたが!(ぇ

突然ですが。

本格的にガゼットにハマり始めたかもしれません!!!ドキドキ(肝

hyenaいいヨ!体温いいヨ!グリーンダヨ!←同時に壊れ始めました
すんげいい曲もっともっとあるよぉぉぉぉwwwwてゆかすべて素敵ですよね!ぇ

れいたカッコいいなぁ+゜ベース弾いてるときなんかめちゃくちゃカッコいいもんなぁ´`*
全てがツボにヒットしました。愛羅武れいた!!!(ぅわうぜぇぇぇー・・・引

メンバー全員素敵すぎて死にそうです・・・

って

せっかく生き返ったのにまた死にそうとかおま^^^^


*******************************************

1192956549-1714.pngガッコの文化祭が近いです。近すぎてあせります。;

何でか習字を毎日してます・・・文化祭で使うらしいです(らしいて
ありえねぇぇぇ―――!!!!!上手い人いっぱい居るじゃないッスか!!!
何故にJI・BU・N!!?(´д`+゜

・・・・

こうなりゃ適当に書いて教師陣をビビらせてやるぜ!
(色んなイミで^^)

拍手[0回]

PR

ないでしょう・・・・・・・!

さっき脳内イメージメーカーをやったのですが。
本名で。
結果がこちら▼
255a306ff1ada41e3bfab68cab2a50a8.png

・・・・否定できない。

ちょw妄想が半分以上てwwwどんだけww

酒が飲める歳にもなっていないのですがね
なぜだか多いですよね。

脳内メーカー(イメージメーカー)もあなどれませんね・・・!(ゴクリ
これを見た瞬間 現実を見た気がしました(^ω^)

拍手[0回]

1189942564-28240.png行き当たりばったりというか何というか
偶然にもというか必然的にもというか(落ち着け
オリキャラみたいなのが誕生してしまいました(´`;
題して(?)
不本意ながら執事やってる少年A 笑
もうまんまですね。ネーミングセンスまったく無いです。哀
てゆか得意の妄想で(ぇ)話が広がってきちゃいましたよぉぉぉ!!!
どうしましょあらららら←混乱(謎
とりあえず妄そ・・話を膨らませときます\^0^/

↑これが問題の糞絵。                

だるそーな顔ですねまったく(お前に似てな

          

拍手[0回]

今日は台風なんでガッコ休みです\(^0^)/
しかも明日は休日www連休最高!(違

てゆか今めちゃくちゃバトルロワイヤルみたいです。
グロいーwww頭にナイフーwwww(おかしい
殺し合いとかなんか素敵じゃないですか!
ちょっと心臓に悪いかもですが(汗
とにかく見たいんですYOYO!!!!壊
You Tubeで探したけど無ぇぇぇぇぇぇぇ―――し!!!!(`д´)/
やっぱ借りるしかないか(・ω・`)

拍手[0回]

いつの間にやらアクセス数が100こえてました(´`*
こんなショボ・・つまらないブログを少しでも見てくださった方達に
感謝しますwww

・・・・コレって小さな幸せッスよね・・・・汗
小さな幸せが大好きです(聞いてないYOYO



休暇がのこりわずかになってしまいました
てゆか課題が!!!!!!
こんな状況に陥っているのにのかかわらず手をつけない自分は
そうとうマイペースらしいです(?)
とりあえず感想文は一昨年に書いたブツを写すことに決めたので
終わったことにしました(ちょっOMAEッ
問題がぽ、ポスター・・・・orz
面倒くさいです、正直(^ω^)
どうしてこんな課題を出すんでしょうか・・?(怒

毎年怒り来るってます。嘘です(何

てゆか何か書きかたにテンションを感じないです。自分で書いときながら。
ん?眠いのか?・・・・眠いです。
色々おかしな文章なんですけども見てみぬフリをしといてください
テンションが上がらないのでこのへんで・・・・。

何の意味をもたない絵を投下。終わり。
1175162224-11523.pngこの絵みてると余計にテンションが
下がりますよね(^ω^(知るかYO








拍手[0回]

カエル様が我が家へ進入しました。(田舎なもんで
しかもそのつぶらな瞳でこちらを見ているではありませんか!!
ぅあ!!!

ぃぃ今横?で寝てるドMのイニシャルMさんの足に・・・・。
あーこれ本人知ったらきっと顔面SOUHAKU☆\(^0^)/
足にのったカエルをどかすとかてか傍観してるだけってか
何もしなくてごめーんねー。(´∀`ヘッ
てゆかカエル可愛いなぁ

ほんとごめんね
なMさん(強調(^∀^ニコ!



拍手[0回]

知人?のブログをリンクしましたー。
「?」はまぁ気にしない方向でって事で^^(ちょ

・・・知人です(強調

拍手[0回]

西の・・ど●兵衛は味付けが旨いッすよね!(知るか
東のも旨いんスけど濃いんですよ。。。。

また食べたいなぁ・・(´ー`*
修学旅行で(自分への)お土産として購入しました^^(ぇえぇ;
そんでまた無意味糞絵投下\(`□´1186642210-30116.pngポイッ










拍手[0回]

はだしのゲン・・・感動する・・・
てゆか考えさせられます・・色々と・・・。

今別の部屋で家族が見ております^^

拍手[0回]

1186627533-26527.pngもうすぐ地球へ・・・がはじまるぅぅぅッ
ちょっとばかし忘れてた。ウフフ(怪

意味なし画像^^←
や、ちょっとぐらいは意味あるんじゃないですかね(はぃ?







拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
奏芽
性別:
女性
自己紹介:
若さに憧れる人
腰痛ひどい
思考回路もひどい
ひばつながすきです
最新コメント
[03/01 奏芽]
[02/25 とび]
[05/19 (^ω^)]
[05/19 忘れるなYOOOOOOO!]
[05/16 短パンマン]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]